FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波注意報

2007年04月20日 08:38

今日ちょっとイタいこと書いてますから少し下げときます。

興奮し過ぎてすぐには書けませんでしたが………

実は今日、笑顔の獄寺君に「ははっバーカ」と言われながら、頭をくしゃくしゃってされる夢を見ました。
凄いリアルだった!!だって感触が残ってるもん!あの笑顔は犯罪級の可愛さだっ!!

何か、舞台は放課後の並盛中学校で、夕日が差す教室で、獄寺君が私としゃべってるんですよ。

2人っきりで(ココ最重要)

並中の校舎に入れただけでも幸せなのに、2人きりて!
んで、どうやら私が冗談言ったらしくて、それに対して笑いながらバーカって言ったんですよ?!そんで頭くしゃくしゃーって…ちょっ近っ!おばさん鼻血出るから!マジで出るから!
あぁもうマジで天使の微笑みだった。あまりの近さに死ぬんじゃないかと思いました。ほんと可愛いよ隼人!!!皿洗いすら出来なくてもいい。嫁に来い(どーん)

ていうか、私が中学校ん時の制服着ててぶったまげた。しかも、中学んときの私じゃなくて、今の私がセーラー着てたんですよ。ヲイヲイ…みたいな(笑)

いやーそれにしても起きた時の私の表情はマジでヤバかった。この上なくニンマリしてた。余程うれしかったんだね。マジで垂れる5秒前だったよ(涎が)(汚)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyofb.blog64.fc2.com/tb.php/388-78a181d1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。